アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)53勝26敗1分け

2008.07.16 Wednesday


■2008/7/15 試合結果

対ヤクルト 12回戦 倉敷

ヤ|420 000 000|6
神|000 000 000|0

勝:川島亮5勝2敗0S
敗:岩田6勝5敗0S
ヤ:川島亮-五十嵐
神:岩田-阿部-石川

――――――

”負けを背負ってこそエースの証”

倉敷に燕さんを迎えての虎の先発はガンちゃん岩田君です!

初回2死満塁から走者一掃の二塁打などで燕さんが4点を先制!
2回にも青木の適時打などで2点を加える先制パンチを受けたガンちゃん!

打線も先発川島投手の前に7回まで散発4安打に抑えられ、なかなか反撃のチャンスをつかめません。

8回1死満塁の好機も無得点におわり、今夜は今季5度目の完封負けを喫しました。

ガンちゃん岩田君は5回、自己ワースト11被安打6失点でKOはドンマイ!初回にいきなり打者一巡の猛攻を浴びる手痛い洗礼。

2死満塁から飯原選手に走者一掃の二塁打を許し、続くウィルソン選手は一塁線へセーフティーバント。これをガンちゃんがファンブルして4点目を献上。2回にも2点を失った。猛虎攻略の見本のような先制攻撃で燕さんが圧勝!こんな日もありますなo(^-^)o

しかし猛虎打線もカープ戦以来ややバテ気味か元気がありまへん(^_^;)ひとり三安打猛打賞はキャプテン赤星君でしたo(^-^)o
9連戦の大事な初戦でしたが今夜は完敗!デーゲームで兎さんが敗れたため勝てば優勝マジック「51」が早くも点灯となる一戦でしたが、それはさて置いても、まさに独走態勢に突入ですね!

3回投げて無失点の阿部君一発病は修復できましたかo(^-^)o

はじめましてルーキー石川君1回を無失点はナイスピッチングo(^-^)oこれからもよろしく!

母校倉敷での雄叫びはお預けはボヘミアン葛城君o(^-^)o

今夜は川島投手に天晴れ!ということで。

ガンちゃんドンマイ完封勝利こそエースの近道やで〜次回を期待します!

明日は甲子園に戻って出直しといきまひょ(^-^)/

画像:赤星 憲広外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other