アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり181

2008.07.10 Thursday


■2008/7/9 試合結果

対巨人 11回戦 甲子園

雨天中止
――――――

”猛虎お立ち台大賞候補は君だ”

今年はこの男の笑顔が実にいいですねo(^-^)o
相手チームからすれば、小技あり、選球眼良、長打あり、右方向へのバッティングあり、ファールで粘るしぶとさ有り、守っても良!
喋っても良o(^-^)oと監督からの信頼も絶大であり、対戦チームにとっても、最もイヤなバッターに成長いたしましたo(^-^)o

すっかり猛虎のベテラン選手の域に達した男o(^-^)o

今夜の猛虎かく勝てりは、闘魂!関本 賢太郎内野手ですo(^-^)o
今シーズンのここまでの成績です!
70試合 率.284 17打点 1本
打数201 安打57 四死球13 盗塁0
犠打29
得点圏打率.341

今夜はもちろんこのお方からのコメントを頂戴いたしました(^-^)/アナフレ猛虎会『応援団長☆』です↓↓↓
こんばんわ♪賢チャン、イケイケで勢いに乗って今日にも3割到達を目論んでおりましたので、中止は残念でした。しかし、これは単なるツキではなく、本来の実力なので、不安はありません。平野が戻ろうが、今岡先生が戻ろうが、レギュラー定着間違いなし!
8日の大逆転、9回2死2-0のカウントから2-3まで粘って、フェン直二塁打ですよーo(≧▽≦)oこんな賢チャンはさすがの私も見たことない!

ここんとこ、空振りしてもフォームが崩れないし、得点圏での打席はたとえアウトになったとしても“良い当りが守備の正面”だったりして、いわゆる「しょーもないバッティング」が無いんです。おそらくこの調子でフェン直が続くと、そのうち1本2本はフェンスを越えてくるようになりますよo(^-^)oもう、次の試合が楽しみで〜♪♪♪対左投手より、対右投手の方が高打率ですし、犠打は1球で決めるし、満塁は6打数5安打10打点ですよ〜\(^O^)/新井チャン五輪に行ってる間、おまかせ〜p(^^)qって感じですね。ま、私は浮かれまくってますが、当の賢チャン自身は必死のパッチですから、気を抜くことなく調子を持続してくれると信じてます。シーズン当初の打席に立つチャンスさえなかったことを思えば、毎試合ポジションが違うことなど気にもなりませんね。今日、盟友浜ちゃんが30歳になりましたね。賢チャンも来月30歳、今年こそ、規定打席クリアして、3割達成して、契約更改には浜ちゃんの年俸を超えて1億円到達して欲しいです(^3^)/
↑↑↑
有難うごさいますm(_ _)m応援団長のコメントにも天晴れo(^-^)o

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:関本 賢太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other