アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)56勝28敗1分け

2008.07.21 Monday


■2008/7/20 試合結果

対中日 14回戦 ナゴヤドーム

神|000 200 004|6
中|023 020 00x|7

勝:中田6勝5敗0S
S:岩瀬2勝3敗26S
敗:金村暁0勝1敗0S
HR:和田ソロ11号、ソロ12号、中村紀スリーラン16号、T・ウッズ ソロ21号
神:金村曉-阿部-石川
中:吉見-中田-岩瀬

――――――

”負けても尚強し!猛虎”

竜虎対決6連勝の猛虎(^-^)/本日の先発はエースの暁!金村君が縦縞初勝利をかけてマウンドに上がりますo(^-^)o

負けられない竜さんは執念の一発攻勢でエースの暁に襲いかかりました。2回、和田選手の左翼ポール直撃の11号ソロなどで2点を先制。

3回にも、中村紀選手の16号3ランでリードを広げられます。

さて、打たれたら打ち返すのが今年の猛虎o(^-^)o
4回、好投の先発吉見投手からボヘミアン葛城君の適時打で2点を返し、マウンドから引きずり降ろしましたo(^-^)o

5回にウッズ選手、和田選手の連続ソロを浴びで再びリードを広げられたエースの暁!計4本塁打を浴び、5回7失点で悔しい降板。出直しですな!

さて、楽勝ムードだった竜さんに、猛虎中継ぎ陣の阿部君と石川君がしっかり流れを止めて好投を魅せた後の9回!阪神打線が5点ビハインドにもかかわらず、竜さんに襲いかかりましたo(^-^)o
キャプテン赤星君の中前打で好投を続けていた2番手中田投手をマウンドから引きずり下ろすと、守護神岩瀬投手から、代打の仏様高橋光君、三番に味をしめた人間鳥谷君、俺を忘れちゃ困るで兄貴金本が3連打を放ち、4得点で1点差。
その後、インテリフォード君が三ゴロに倒れ、ゲームセットとなりましたが、まあ見事な敗戦でしたよ岡田様o(^-^)o

今季3度目の登板でも初勝利はならなかったエースの暁はドンマイo(^-^)o

阿部君は一発病は克服かいo(^-^)o早くお目にかかりたしルーキー石川君o(^-^)o
今夜は見えないマジックが点灯したような敗戦でしたo(^-^)o


画像:阿部 健太投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年6月14日

場所:千葉マリンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other