アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)57勝30敗1分け

2008.07.24 Thursday


■2008/7/23 試合結果

対巨人 14回戦 甲子園

巨|000 004 010|5
神|000 000 000|0

勝:グライシンガー10勝6敗0S
敗:ボーグルソン2勝2敗0S
巨:グライシンガー-山口-上原-豊田
神:ボーグルソン-渡辺-江草-石川

――――――

”完封負けを反省しよう”

巨人との3連戦、勝ち越しをかけての3戦目。虎の先発は足長ボギーですo(^-^)o

1回、ヒットと送りバントで一死2塁のピンチに小笠原選手とラミレス選手を連続三振でピンチを脱出!
好投するもなかなか勝ち星にめぐまれないボギーが2回以降はヒットを許さない素晴らしい内容で味方の援護を待ちます。

さて、猛虎梅雨空打線は兎先発グライシンガー投手にヒット1本に抑えられる寂しい展開に。

試合が動いたのは6回。
2本のヒットとデッドボールで一死満塁のピンチを迎え、小笠原選手に2点タイムリーツーベース、さらに続くラミレス選手にも2点タイムリーを許すなど、足長ボギー君は中盤に相手チーム打線に捕まる悪い癖が出てしまいました。
ナイスピッチングがもったいないな〜出直しですo(^-^)o

反撃したいタイガースはその裏、2本のヒットでチャンスを作るも後続が打ち取られグライシンガー投手を攻略できません。

7回、8回にも得点圏にランナーは進めるもあと1本がでず、さらにこの後にも追加点許すなど、終わってみれば3塁すら踏めない完封負けとなりました。

今夜はグライシンガー投手のピッチングが光ましたが、猛虎神様仏様代打陣に対して、徹底した継投で得点を与えなかった原監督采配にも天晴れです。
こんな日もありましょう。

庄田君なかなかバットが振れてるやないっすかo(^-^)o早くお立ち台にてボイスを聞かせてね!お待ちもうしあげてますo(^-^)o
お久しぶりです!もみあげが短くなった狩野君o(^-^)o対するは昨年の鮮烈デビューを飾った時の豊田投手でしたが今夜は不発。木戸コーチにみっちりしごかれて、第三のマスクを奪い取れo(^-^)o

今夜はこのへんで(^-^)/

画像:庄田 隆弘外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other