アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/52勝24敗1分け

2008.07.12 Saturday


■2008/7/11 試合結果

対広島 9回戦 甲子園

広|000 001 000 00|1
神|000 000 010 01x|2

勝:江草2勝1敗0S
敗:岸本1勝1敗0S
広:前田健-シュルツ-永川-岸本
神:ボーグルソン-渡辺-久保田-藤川-ウィリアムス-江草

――――――

”猛虎お立ち台大賞一人舞台”

今夜より上昇カープを迎えての決戦です!
猛虎打線は初回2死一、三塁、2回無死一、二塁と先制の好機をつかみますが、いずれも無得点に終わり、両チームとも3回まで0行進で試合が進みます。

虎の先発は足長ボギーo(^-^)o
久々の登板でしたが、丁寧なピッチングでカープ打線をしっかり抑えて試合を組み立てましたo(^-^)o

試合は中盤の6回2死から赤松選手、嶋選手、栗原選手の3連打で遂に1点を先制され均衡が破れます。

カープ前田健投手の前に猛虎打線は6回まで無失点に抑えられ、連続二桁安打を続けていた打線が鳴りを潜めていましたが、8回に代打の仏様高橋光君の中犠飛で同点(^-^)/

試合は延長戦へ突入!

となれば11回の裏、2死一、三塁の美味しい場面に登場は、9回にもサヨナラの好機を逃した闘魂賢太郎君(^-^)/

当たり前のようになんなく左前打を放ちサヨナラ勝ちで終演(^-^)/

今夜もこのお方のお見事な観戦リポートを頂戴いたしましたo(^-^)o
↓↓↓
肝心の瞬間、スカパーの自動録画のせいで電源が落ち、パニック状態でした。9回裏のチャンスを逸した時から、次の打席まで、指折り数え、「鳥チャン打つな!賢太郎まで回せ〜!」と勝手な希望を口にしていました。まさか、夢では?ホッペつねるまでもなく、賢チャンの実力は私の希望的妄想にも勝って本物ですね。賢チャンが虎党に歓喜を与えたと思うと、私も幸せです〜(^ε^)-☆Chu!!

↑↑↑
お見事なリポート有難うございます(^-^)/

今年はほんまに甲子園のお立ち台は賢太郎君が輝いてますなo(^-^)o
牡丹餅江草2勝目おめでとう!


リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:関本 賢太郎外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月14日

場所:石川県立野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other