アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)56勝29敗1分け

2008.07.22 Tuesday


■2008/7/21 試合結果

対巨人 12回戦 甲子園

巨|001 200 000|3
神|000 000 100|1

勝:木佐貫5勝3敗0S
S:クルーン1勝2敗25S

敗:岩田6勝6敗0S
HR:鶴岡ツーラン1号
巨:木佐貫-山口-豊田-クルーン
神:岩田-江草-久保田

――――――

”これからが正念場だ!”

伝統の一戦に相応しい見事な試合でしたo(^-^)o
今夜も先手をとったのは兎さんです。3回に小笠原選手が虎の先発ガンちゃん岩田君から左翼線に適時二塁打を放って1点を先制!

兎さんの先発は木佐貫投手。
3回まで猛虎打線を1安打無失点に抑える安定した立ち上がり。

今夜はこの男にやられましたな〜4回に8番鶴岡選手の1号2ランでリードを3点に広げられます。

木佐貫投手への好リードも光りましたね〜鶴岡捕手!名前を覚えておきまっせo(^-^)o

さて猛虎打線は7回に代打の仏様高橋光君の左前適時打で1点返しますが、兎さんの中継ぎ陣に好機を抑えられ、ゲームセット!

先発のガンちゃん岩田君は6回3失点の降板はドンマイo(^-^)o
小笠原選手のタイムリーはともあれ、鶴岡選手の1発は悔しいの〜兎さんに対し、今季3戦3勝と相性が良かっただけに!次回は完封勝利と行きましょうo(^-^)o
画像はお見事!これぞプロと言えるような素晴らしい守備を魅せてくれた闘魂賢太郎君o(^-^)o
気がつかないうちにあれよあれよと猛虎の名内野手として歴史に名を残すような素晴らしい選手に成長してくれましたo(^-^)o
こんな一つの好プレーを観れただけでも生観戦された方がたが羨ましく思いますo(^-^)o
敗戦試合でもスッキリ帰宅できますよね!

雄叫び葛城君おいしい場面で不発は残念o(^-^)o
神様桧山様!明日は頼んますo(^-^)o

これから長期ロードを前に、簡単には独走をさせてくれません。
ここからが正念場です!

猛虎打線がお返ししまっせ〜覚悟しいな〜


画像:関本 賢太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月29日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other