アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/57勝29敗1分け

2008.07.23 Wednesday


■2008/7/22 試合結果

対巨人 13回戦 甲子園

巨|310 000 000|4
神|000 340 00x|7

勝:江草3勝1敗0S
S:藤川3勝1敗31S
敗:内海6勝7敗0S
巨:内海-越智-上原-藤田
神:上園-阿部-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川


――――――

”マジック点灯!victory roadを突っ走れ”

今夜の虎の先発は巨人戦初先発でしたか〜未来のエース上園君ですo(^-^)o
気合いが入りすぎて空回りのマウンドでした!
初回、2四死球を与えたあと2本の適時打を許して3失点。2回も1失点しての悔しい降板でしたが、私的には彼らしさをわすれないマウンドだと評価しますo(^-^)o

今夜の猛虎は兎さんの守備の乱れついて一気に攻めこみましたな!2失策が絡み3得点と5回にも失策から適時打2本で4得点し、4点差を見事逆転o(^-^)o

となれば中盤以降、救援陣のリレーで逃げ切り、ついに優勝マジックが点灯!

いやはや途中出場の矢野様、1点を勝ち越した直後の5回2死二、三塁で中前に2点適時打はナイスバッティングo(^-^)o
この日は3回表からマスクをかぶり、救援陣を好リード。攻守で活躍は貫禄のお立ち台o(^-^)o

代打の仏様高橋光君はスタメンでも貴重な同点タイムリーはナイスバッティングo(^-^)o
おやおや気がつけば7試合連続安打更新中o(^-^)o

しっかりしてくれ広報さん!牡丹餅江草君が甲子園初お立ち台なんて遅すぎますよ〜仕事して〜なo(^-^)o
美味しい牡丹餅を食べての今季3勝目となるナイスピッチング!

同じく初お立ち台は阿部君ナイスピッチング!因縁の坂本選手にリベンジできたかな〜まだまだお釣りが返ってきますぜい!
明日もチャンスがありまっせo(^-^)o期待してるよ〜

おっと〜お久しぶりです庄田君!なかなかバットが振れてるやないっすかo(^-^)oこの一軍昇格の大チャンスに一気にお立ち台まで駆け上れo(^-^)o


画像:江草 仁貴投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月14日

場所:石川県立野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other