アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり182

2008.07.15 Tuesday


”球宴出場決定おめでとう”

本日、マツダオールスターゲーム2008のセ・リーグ原監督による監督選抜選手が発表され、阪神タイガースからは髭武者下柳君と、浜スタキラー矢野君が選出されました。

これにより全出場メンバーが決まり、阪神タイガースからはファン投票選出の鉄腕久保田君、火の玉球児君、Mr.Japan新井君、兄貴金本選手の合計6名が出場しますo(^-^)o
おめでとうございます。

縦縞初出場のMr.Japan新井君!
開幕からクリーンナップを打ち続けて好調をキープ!兄貴につないでチャンスメイクをすれば、お立ち台にて”キモイ”発言が定着o(^-^)o
ホームランこそ少ないものの、チャンスに兄貴に繋ぐ勝負強いバッティングを魅せてくれるでしょうo(^-^)o

鉄人兄貴金本様o(^-^)o何も言うことありまへん!フルイニング出場でない球宴にてリズムを崩さないかかえって心配ですo(^-^)o


髭武者下柳様o(^-^)oさすがの一言!先発ローテの主軸として、文句なしの監督推薦ですo(^-^)o
同じく監督推薦は浜スタキラー矢野様!さしずめセ・リーグ投手陣の北京五輪向け予行練習になりましょうやo(^-^)oかわすリードをしっかり魅せてくれるでしょうかo(^-^)o相性のいい浜スタでの一発も乞うご期待o(^-^)o
鉄腕が球宴でうなるぞ久保田君!球宴では勝ち負けにこだわらず肩の力を抜いての剛球を魅せてくれるでしょうかo(^-^)o彼の神髄はリードした試合よりも、同点で延長になってから長いイニングを踏ん張れる精神力ですねo(^-^)o今回ばかりは笑顔で投げようや!

最後は火の玉球児君o(^-^)o今やジャパンのクローザーになりました!抑えて当然の結果が求められる球児君に対して、パ・リーグ強打者との真っ向勝負が毎年恒例になりました!全部ストレート勝負かいな〜楽しみですo(^-^)o


第1戦は7月31日(木)に京セラドーム大阪

第2戦が8月1日(金)に横浜スタジアムで行われるオールスターゲーム!

今年も縦縞選手の活躍が楽しみですo(^-^)o見に行きたいけどな〜アナフレ猛虎会の皆さんは行かれまっか?o(^-^)o観戦リポートお待ちいたさまふo(^-^)o

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年6月14日

場所:千葉マリンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other