アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)52勝25敗1分け

2008.07.13 Sunday


■2008/7/12 試合結果

対広島 10回戦 甲子園

広|000 010 000|1
神|000 000 000|0

勝:コズロースキー1勝0敗2S
S:永川2勝1敗17S
敗:安藤7勝5敗0S
広:コズロースキー-梅津-上野-永川
神:安藤-久保田-渡辺

――――――

”マジックオお預けよりも完封負けに反省を”

昨夜のサヨナラ勝ちから明けた快晴甲子園ですが、猛虎が打線は梅雨明けせずに湿りっぱなしです。

広島先発コズロースキー投手の前に、3回まで1安打無得点。

虎の先発は安藤組長o(^-^)oも同じく2安打されますが、3回まで先制点を与えず。

カープは5回、2死二塁から元阪神タイガースのチョロQo(^-^)o今やしっかり赤ヘルがお似合いの赤松選手の左前打で先制点を奪取。

猛虎打線はまったく元気なく、カープ4投手の完封リレーで逃げ切られ、マジック点灯はお預けとなりました。

先発の安藤組長は本日は106球を投げるも5敗目はドンマイ。
1失点はまずまずのピッチングですが、エースと呼ばれるなら完封しなければ負けとなる教訓となりましたo(^-^)o

お湿りが続くMr.Japan新井君!なにやら腰痛を押しての先発出場でしたが、6回2死一、二塁の同点のチャンスで一ゴロ。
この日は4打数無安打の結果に、早急な復調が望まれまふ〜

5番先発出場の熊のプーさん浅井君ナイスバッティングo(^-^)o牽制アウトは盗塁を狙った行為とみなした愛嬌ということで!
林君がまたまた故障離脱なんで、5番右翼手争いに参戦o(^-^)oパンチのあるバッティングが期待されますねo(^-^)o

いやはや天晴れはブラウン監督率いるカープ赤ヘル軍団ですね!
交流戦開けて圧倒的に打ちまくるあの猛虎打線を3安打完封勝利はお見事!守りの野球をしっかり構築しています。明日も侮れません!

牡丹餅渡辺君が今夜は最終回に鉄腕の後に登場o(^-^)o切れのあるボールでしっかり仕事をしてくれましたo(^-^)oサヨナラ牡丹餅はお預けです。

さて明日は打線が爆発して〜な(^-^)/期待しませう!


画像:浅井 良外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月5日

場所:Kスタ宮城

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other