アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-.-;)62勝38敗1分け

2008.08.16 Saturday


■2008/8/15 試合結果

対横浜 14回戦 京セラドーム

横|100 002 710|11
神|010 000 300|4

勝:ウィリアムス2勝1敗0S
敗:下柳9勝4敗0S
HR:吉村ソロ23号
横:ウィリアムス-石井裕-小山田-横山
神:下柳-リーソップ-渡辺-阿部-橋本健

――――――

”一球の踏ん張りが試合の流れを変える”
連敗を止めて関西へ帰ってきた猛虎!
本日の先発は二桁勝利を狙う髭武者下柳ですo(^-^)o

ベイさんが初回、吉村選手の適時二塁打で先制。
猛虎打線は2回、キン肉マン桜井君、影武者野口君の連続ヒット後、相手の暴投で同点に追いつきますが、今夜はこの後がいけませんでしたね〜毎回のように安打をするも、ちぐはぐした打線が残塁の山を築きます。

6回に当たっている内川選手の適時打とエラーでベイさんが遂に2点を奪い勝ち越せば、先発のウィリアムス投手はヒットを浴びながらも要所を締め、猛虎打線を手玉にとります。

髭武者下柳は6回5安打3失点で降板。40代史上5人目となる2ケタ勝利に王手をかけていますが、無念の降板!

7回、期待のリーソップ投手が登板するも、まったく精細を欠ける内容で試合の流れは完全にベイさんへ!打者12人の猛攻で7点を奪われ勝負を決められました。
先に述べましたがまあ今夜は計12安打を放ちながらも10残塁という内容が響き、4得点で大敗。

リズム感のない試合展開でしたな〜出直しです。リーソップ君は課題の残るピッチング!ランナーが出たときのクイック投法に早急な改善が要!久保コーチしっかり仕事しなはれo(^-^)o
まだまだ若い投手だから、日本球界のレベルの高さの洗礼ですなo(^-^)o

画像は三安打とピリッとしたプレーを魅せたハッスル平野君!

阿部君の一発病はほんまに悪い癖!ホームランを打たせないピッチングが大事!
小言ばかりで今夜はすいませんm(_ _)m

画像:平野 恵一内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年3月16日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other