アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)62勝39敗1分け

2008.08.17 Sunday


■2008/8/16 試合結果

対横浜 15回戦 京セラドーム

横|002 002 000|4
神|000 000 000|0

勝:桑原謙3勝3敗0S
敗:ボーグルソン3勝3敗0S
HR:吉村ツーラン24号
横:桑原謙
神:ボーグルソン-江草-久保田-アッチソン


――――――

”完封負けを引きずるな”

昨日は大敗と元気のない猛虎!
本日は打線の奮起が期待されましたが、結果は完封負けという完敗に終わりました。

虎の先発は足長ボギー!中盤に勝ち越される悪夢を振り払いたいマウンドです。

ベイさんは3回、2死二塁から4番吉村選手の2試合連続本塁打となる2ランで先制されます。

猛虎夏バテ打線は3回までハマの新鋭桑原投手に毎回3者凡退に抑えられる展開に!

4回は2死三塁、5回も無死三塁の好機をいずれも得点につなげることができず、逆に横浜打線は6回に相川選手の適時打などで更に2点を追加。

今夜も打線が元気なく、横浜桑原投手に先発初勝利をプロ初完封のオマケ付きで飾られてしまいました!

猛虎は対横浜3連敗です〜う〜む(-o-;)

足長ボギーは5回1/3、8安打4失点で降板!先制ツーランはともかくも、5回を投げきり6回に捕まってしまう本人にとっては悔しい降板やな〜

兄貴!通算2000試合出場おめでとう(^-^)/

魔術師アッチソン君今夜もなかなかいいじゃないっすかo(^-^)o

おかえりー鉄腕久保田君!復活のマウンドo(^-^)o三奪三振は上々ですが、三四球は愛嬌でっか〜
前回のハマスタの19得点でかなり猛虎打線を研究しているんでしょうな〜さすがは大矢監督です!

明日はしっかりベイさんを叩きましょうや!

画像は三塁打とナイス走塁でそろそろ全快の兆しが見えた加油!林君ですo(^-^)o早く貴殿の弾丸ライナーが見たいぜよ〜ナイスバッティング!
星野ジャパンはMr.Japan新井君に待望の快音がきかれるも惜敗!
いずれも切り替えて行きましょうやo(^-^)o


画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other