アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春季キャンプに向けて3

2012.01.25 Wednesday



“朗報の便り”

春季沖縄キャンプメンバーの発表とともに、朗報も聞こえてきました。
まずは昨年のオフに負傷した桧山君の情報ですね。
左鎖骨骨折から復活を目指していますが、ここにきて沖縄メンバーリストにも
名前がしっかり挙がっています。
すでに甲子園のクラブハウス内でキャッチボールの練習をしているとか・・・
あくまで開幕1軍に照準を合わせて完全復活を遂げてもらいたいですね!(^^)!
また、メンバーの中に、おやっという人物が漏れていました。
昨年の成長株だった柴田君でございます。
何かアクシデントでもあったのかと思いきや、左肩鎖関節の炎症でキャンプ
2軍スタートが決まっていました。う〜んもったいないな〜という印象です。
彼はケガに強くなることも課題かもしれません。一日も早い回復を!

そのほか、城島君もしっかりメンバーに入っていることや、安藤君も選ばれています。

ベテランの復活なるか!
早く元気な猛虎ナインの姿を見たいですね〜!(^^)!


画像は神様桧山様です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:桧山 進次郎外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年05月07日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other