アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!オープン戦5勝8敗1分け

2012.03.21 Wednesday



■2012/03/20 試合結果

対広島 オープン戦 松山

広|000 000 000|0
神|000 001 00x|1

広:バリントン-大竹
神:メッセンジャー-安藤

――――――

“助っ人も万全だ”

高松で行われたオープン戦は、虎の先発メッセンジャー君が5イニングを投げ
3安打無失点の投球を見せました!(^^)!
3回2死無走者から連打と四球で満塁のピンチを迎えましたが、今季からの新球?
カーブで空振り三振に打ち取ります。
このカーブの出来がよかったと語るメッセ君!現在のコンディションも92%から95%
くらいと妙に具体的な数値で表現して、あとは全ての球種でコントロールの精度を
高めていくことが開幕までの課題だとか!(^^)!
3年目のシーズンも活躍が期待できそうです。

試合はこの後ベテラン安藤君も好投!
相手のミスからの1点を守り切った猛虎が勝利しました!(^^)!

アナフレ目線です☆☆☆
先発のメッセンジャー君しかり、そのあとの安藤君がこれでオープン戦3試合目の登板も
無失点で、13回連続無失点としました。この日も4安打を許し、愛嬌のボークも
ありましたが、要所を抑える粘りのピッチングが復活です。
昨季未勝利からの復活へ、まずは先発の座をほぼ手中にしたといえるでしょう!(^^)!
マートン君が開幕に間に合いそうもないことも判明。虎の外野手争いも激化。
和田監督は隼太伊藤君を我慢しながら使い続けていまうね〜この期待に応えられる日も

近いのでは!(^^)!☆☆☆

画像は先発で好投!メッセンジャー君です。ナイスピッチング!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ランディーメッセンジャー投手



アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月04日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other