アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)完封負け

2006.09.07 Thursday


■2006/9/7 試合結果対巨人 18回戦 甲子園

巨|200 100 000|3
神|000 000 000|0

勝:グローバー5勝7敗0S
S:高橋尚1勝3敗11S
敗:井川11勝9敗0S
HR:イ・スンヨプ ツーラン38号/ソロ39号
巨:グローバー-林-豊田-高橋尚
神:井川-ウィリアムス
――――――

”二度ある事は三度あってしまった”

我等がエース井川君がまたしてもあの強敵の二振りの前に沈んだ!三打席目はナインの説得に唇を噛み締めての敬遠する姿に、彼の心中はただ事ではなかろう!一試合も落とせぬ状況ならではの策は当然のこと。必ずやいつの日か連続三振に切ってほしいぜ井川君!

イ・スンヨプ選手を手玉にとるまではメジャー行きはお預けやな(^_^;)

まあ今夜はやってはいけない事をやってしまって負けたんだからしゃ〜ない

結果この二本の本塁打が試合を決めてしまいましたが、巨人のグローバー投手は素晴らしかったですね!
まさに背水の陣とでもいいましょうか、来季の生き残りをかけた、気迫の投球に完敗です。きりかえましょうや
さて明日は休んで明後日の横浜戦は侮れません(-o-;)
たとえ相性がよくても監督の辞任を決意させてしまった悔しさをぶつけてくるに違いありません!気を引き締めて迎えうちませう!

しかし敵ながらイ・スンヨプ選手は天晴れやな〜恐ろしい四番バッターや!

林君オヒサのラッキーな安打は、快音の予兆かな(^_^)v

キャプテン赤星君ナイスラン!今週末も走りまくってくれたもう(^_^)v

キャッチャー矢野様ナイスキャッチ!流れがかわるファインプレーは、横浜戦に持ち越しです!

ジェフ君少々力みすぎ!コントロールを大切に。君のボールは打てまへんから(^_^)v

さあ、お次は7連勝の壁を破ろうではありましぇんか!


画像:林 威助外野手
撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月3日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other